やしきの屋敷

理系大学院生が書く雑記

美容-ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛を迷うくらいなら今すぐ受けたほうが良い3つの理由

ヒゲ脱毛に通っているやしきです。 ここ最近、もっと早くヒゲ脱毛を受けておけばよかったなあ、と思うことが多いです。 もし、今、ヒゲ脱毛を受けるかどうか迷っている人はすぐにでもカウンセリングの予約をしましょう!

【ヒゲ脱毛】湘南美容外科クリニックの4年間無制限コースが廃止された!?

どうもやしきです。 きっとこのブログを読んでる多くの人はヒゲ脱毛に興味があるけど受けるか迷っている方だと思います。 そんな方々に悲報です… 僕が受けている湘南美容外科クリニックの4年間無制限コースがいつのまにか消えてました、、、

【4回目】施術から1週間経った結果…!その効果は?【SBCウルトラ美肌脱毛】

10月10日にヒゲ脱毛4回目を受けてきました! あれから1週間たったので経過を見ていきたいと思います。 大体4回目から効果が出始めると言いますが… 果たして?

【3回目】本当に効果があるのか…?【SBCウルトラ美肌脱毛】

随分と間が空いてしまいましたが3回目のヒゲ脱毛に行ってきたので経過を見ていきたいと思います! …実は9月の頭には3回目行っていたんだけどね

【2回目】ヒゲ脱毛の効果はいかほどに…!?【SBCウルトラ美肌脱毛】

8/3に2回目のSBCウルトラ美肌脱毛を受けてきました! 先月初めてヒゲ脱毛を受けてきたやしきですが、その効果を含めて感想を書いてきたいと思います。

【1回目】SBCウルトラ美肌脱毛を受けてきたので体験談を書く

湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛を受けてきました! 受けたレーザーはSBCウルトラ美肌脱毛! 一般的なレーザー脱毛より痛みがないと言いますが、果たして…? どうでもいいけど受付の人、可愛かったなぁ…

【0回目】ヒゲ薄いけどヒゲ脱毛してきます!【SBCウルトラ美肌脱毛】

突然ですけどもヒゲ脱毛してきます。